SSブログ

カシミアもモヘアもコートもダウンも1点当り485円シミ抜きも無料!!

宅配クリーニング 花粉対策 [宅配クリーニングサービス]

宅配クリーニングのサービスで花粉対策をしませんか?

花粉対策グッズって世の中ものすごくあると思いますが、外出先と自宅での対策って若干違うわけです。

たとえばマスク。これは外出先では必須ですよね。でないと、くしゃみ、鼻水、涙、かゆみなどそれはまぁ大変なわけです。では自宅では?つけている人もいると思いますが、自宅に花粉が舞ってなければ実は必要ないと思いませんか。

自宅での対策は空気清浄機などで空気中の花粉を減らしていくようなものがほとんどだと思います。でも、自宅に花粉がなければ必要なかったりします。

出はどうやって自宅に花粉が入るかと言えば自宅の窓も確かにそうでしょうが、衣類に付着したものからの花粉の侵入が実は大きいのです。

そこで、花粉対策用にたった300円で2か月維持するオプションサービスで花粉ガードというサービスを行っている宅配クリーニング業者があるのです。

コチラです。

≫≫≫読売新聞にも取り上げられたクリーニング!
トラックバック(0) 

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
  • SEOブログパーツ
seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SEO対策テンプレート